プリスナ[1枚の写真が人生を変える]|もっと自分を磨きたい!そんな女の子が集まるファッションスナップサイト

ファッションスナップ 2015年04月26日 プリスナ in 心斎橋
トップページ プリスナ特集 プリスナレッスン スナップ一覧 加盟店一覧
広告:スポンサード リンク
  • ファッションスナップ
  • ファッションスナップ
  • ファッションスナップ
  • ファッションスナップ
  • ファッションスナップ
ファッションスナップ 00003032
ファッションスナップ 00003032
ファッションスナップ 00003032
ファッションスナップ 00003032
ファッションスナップ 00003032
このプリスナに投票する
広告:スポンサード リンク
プレゼント賞品:かるガルDietコーヒー 1箱60袋入り(税込5,184円相当)5名様
応募期間:2014年5月2日〜5月9日迄

みやぼむさんはこちらのプリスナ特集に参加してしていました。

2013年11月30日 プリスナ in 心斎橋

このプリスナを見たひとはこんなプリスナも見ています。

ファッションスナップ ファッションスナップ ファッションスナップ ファッションスナップ ファッションスナップ ファッションスナップ ファッションスナップ ファッションスナップ ファッションスナップ ファッションスナップ ファッションスナップ ファッションスナップ ファッションスナップ ファッションスナップ ファッションスナップ

みやぼむさんの将来の夢は「考え中」なので、関連のあるつぶやきを表示しています。

キャッチフレーズは、「年中無休の反抗期! ○歳のみぃちゃんこと峯岸みなみです」だが、“18歳にもなって『反抗期』はどうなのか?”と考え、2011年5月現在、大人の面と子供な面の両方を持つという二面性を売りにするため、それを表す「対義語を使ったキャッチフレーズ」を考え中

四葉 8巻で四葉の気持ちは詳しくわからなかった。 でも、5人の中では1番のダークフォース的な考えを持っているはず。 五月 8巻で皆に秘密にしていることがあると語っている。 そう考えるとほんとに誰がキスしても おかしくないですよね。。。

@__o_oO0Ooo オイラ扱い雑だから出来れば全面覆うケースが良いと思うんだけど、今とりあえずで使ってる300円の手帳型ケースが結構かさばって邪魔くさいのでシンプルなガラスケースにしようかなと考え中。でもガラス割れたら怖いしなあとか(;´д`)

RT @yukimoto0321: アフィリエイターとして悩んだときは、 「自分の強み」を再度確認する作業をするといいです。 アフィリエイト手法はたくさんあり、好き嫌い、向き不向きがあります。 アフィリエイトで自分が何を実現したいのかを考え、決めたらそれに一極集中すれば、…

明るいオサムちゃんが1人四天メンバーの輪から外れて何かを考えたり、銀さんの試合を止めにいったり、彼なりの葛藤がたくさんあったんだろうなって公演中見たりライビュで見えたオサムちゃんの表情や仕草からすごい感じたのを思い出してる…大人になってわかる、大人だってたくさん悩み迷うんだ…

more…

人材紹介のキャリアコンサルタントはある程度の相場感持ってることが大事でその相場感を育てるにはどうすればいいんだろうと考え中… 身の程知らずの求人企業と求職者に無駄な労力をかけないで済むので。僕の場合は一回ガツンと言って変わらなければ、スルーします^_^

テオドール・キッテルセン「Troll wonders how old he is」 1911年 ノルウェー キッテルセンの子どもたちは、父親がトロールと会ったことがあると信じて疑いませんでした。トロールは、北欧に伝わる妖精です。こ… https://t.co/yS7wwDgaLj

@ARgTGul8SBzgY5A まぁ翔は世界平和主義で頭かたいからあれだけど心なら普通に魔王と共存する方法考えそうだな。俺(中の人)は後者を基本考えるけど。

自分を含め多くの人々は、人間の夢や考えに制御され形作られる世界に住んでいる。 人間至上主義の洗脳の中でもがき苦しみ、希望を抱き、生きている。 全て人間の都合のいいように作られた幻想の中に生きている。 ほとんどの人は自然に想い… https://t.co/ckUh9cvSiU

2冊でいいの!?あと何冊か買っとかないと後悔しない!?!?な自分と 2冊でも十分多いでしょ!置く場所もないのにこれ以上買ってどうするの!?!?な自分 毎日頭の中で闘ってる、、、 今後買い足したくても買えないんだったら今のうち… https://t.co/9iCMwcHDK3

more…

個人的に、鬼灯ちゃんには慶くんが、プリムス嫌いって分かってて、ちょっかい出して欲しい 傍から見たら、「嫌がらせしてんな」って感じで、鬼灯ちゃんの中では「お前の敵はプリムスの内の1人であって、全員じゃねぇだろ。いつまで餓鬼の我儘言ってるつもりだ」みたいな、考えの元で的な……

RT @narasika0814: 私の経歴⇩ 7年間病院で勤務するが儲け主義が合わず退職➡ デイケアに誘われ3年間勤務中➡ 介護保険を使用した業務は書類が多く、何か業務が改善できないかと考えプログラミングを勉強中!!(HTML・CSS・PHP・VBA) 理学療法士だけの給料…

翁長さんから頂いた、このフルスクラッチの大剣……どう塗装しようか考え中です 変な時間に起きちゃって寝れませんしね https://t.co/Nuk4D1ikoV

@10wk2go うっ…お前バカじゃねぇの?ってジュダルちゃんに言われる勢いのやらかし…!最後頼る手段がもうそれしかなくて;;;再録出すことになった時には買取させてください…! 完売済み本のみで構成すれば4cm以内にはなるので、そ… https://t.co/Zwgi8Wb1Qj

@pesipesiitata やるの? 自分は考え中!!

more…

たぶん、靴作ってパーツくっつけたら満足しちゃうと思うから、次何作るかぼんやり考えたりしよう。通学中とかに。

ちょっとアニメ見たあと暇だったからきゃらふとで今考え中の本編ストーリー終了後の未離を作ってみた。 https://t.co/7OgjiqNAdy

深夜なのでちょこっと私が考え始めた企画を流しちゃいます。 今年のマジミラが終わって、みんなが落ち着いた頃(秋?)に小規模の「グッズトレード会」を開きたいなと考え中です。 そこにはミク廃、リン廃、レン廃、KAITO廃、めーちゃん親… https://t.co/XMnncujd0Q

RT @mcenroeisgod: 皆生活がある 生活を犠牲にしなくていい 生活を守りながら生み出せる 考えればいいだけ トイレの中だっていい 皆が普段考えていること、考えていないことが国体を生み出す 自分の考えを変えるだけで国を変えられるはずなのだ できると思う…

創造的な人は、自分の中の無分別な部分を大切にするだけでなく、自分の考えの中にある最も可能性のありそうな革新的な部分を、大切に育てるものだ。…(続きはWEBで) (フランク・バロン) https://t.co/FpimbckV6x

more…

元々部屋の中いたとかどういう、、考えを疑います

RT @AkiraShirasaki: @m1238s 白洲次郎がイギリス留学中、自分としては自信満々で提出したレポートが教授から厳しい評価を受けて、そこにはこう書かれていたと、「君のレポートには君の考えが一つも書いていない」と。日本では、忖度と教育勅語❓では、腐りますね。…w

アイリ:……ただ言われることだけをやるというのも、なかなかうまくいかないものだね。どうしても自分の考えを求められてしまう……悲しいものだね、あの窮屈な、籠の中の方が僕にとっては楽園だったみたいだ。……外に出たいと願ったのは、もういつだったか…忘れてしまったよ……

皆生活がある 生活を犠牲にしなくていい 生活を守りながら生み出せる 考えればいいだけ トイレの中だっていい 皆が普段考えていること、考えていないことが国体を生み出す 自分の考えを変えるだけで国を変えられるはずなのだ できると思うところから全てが始まる 国を作ろう

more…

猫丸太朗はピリピリと目がしみる塩湖に沈んでいきます。天国はあるのだろうかと考えながら自分の体を強く抱きしめています。薄れる意識の中、心の内で「なんで翼がないんだろう」と疑問を抱きます。 https://t.co/VnCwXAoZNw

ぽぽは1番になれなくても最終的に世界にとって1でもプラスになれたら幸せだなあと思ったのだよ 方法は考え中

微熱、頭痛、寒気、たまに吐き気、 で ずっとお腹下してます(( _ _ )).. ヤバイですか?(笑) 明日の朝病院行こうか考え中。

帰ったら寝ようかどうしようか考え中なんだけど、さすがに徹夜したらまともに明日バイト出来る保証がないなぁ…うーん

高二のこの時期。第1志望校があるのは当たり前。第3希望まで今日中に書いて出せ。考える余地なし。模試の志望校半分以上は国公立にしろ。国公立大学にこそ価値がある…そんな進路指導をされる公立高校に通う生徒が遊びに来たので私の進路に対する考えを話した。

more…

「小さな子どもマーケット」は小学校に上がる前の子どものイメージです。くわしい日時と参加条件(出店料や出店方法)を決め次第アナウンスいたします。当日現場に来られなくても委託販売ができるようなフリマシステムを考え中です。出店に興味のある方がいたらリプライやDMでお声掛けください〜。

@H6Mgw あー。その考えもありますね! でもそれだったら、ジミンはわざわざグクを連れて自分たちの部屋に戻ろうとしないで、もう自分もホソクの部屋に入って鍵閉めて中で3人で居た方が安全だったかと思うんです私は。。。(語彙力無くてすみません、、)

そしてストラテラ飲めば、とりあえず 「めちゃくちゃに同時に頭の中に考えが浮かぶ」のが緩和される…気がする 加えて、めちゃくちゃに同時に考えが浮かぶ時は、まだ薬飲んでない事が多い…気がする

教育とは、学校で習ったすべてのことを忘れてしまった後に、自分の中に残るものをいう。そして、その力を社会が直面する諸問題の解決に役立たせるべく、自ら考え行動できる人間をつくること、それが教育の目的といえよう。(アルベルト・アインシュタイン)

more…

なんで私はアルスト続けてるのかふと考え中…

RT @cafe_KitsuneAme: 明日が最終日なんですが行きたいのに遠すぎて行けなかった・・・予定が合わなかった・・・なんて人の為にキツネ雨夜の展覧会(ライブ配信)を需要があればしようかな?と考え中。iphone撮影でキツネ雨に入店して作品を一つ一つ淡々と映すだけのもの…

こんな考え誰にでもできそうだけど学生の頃一度も考えなかったな。 普通にすごいと思った。 やっぱ学生の頃の教科の中で数学が一番好きだったな。 https://t.co/hg4mKTdatc

アダムシーズン(*´∇`*)オツカレサマー ガチじゃないし銅アイコン必ず欲しい人に協力して上げれるとこまで行けたらいいな〜って考えだったけど やっぱり銀アイコン取りにいっちゃうよね〜wwwwwwwwwwwwwwww 今までで1番い… https://t.co/1T8goNnO4p

@yookcandoit__ それはひとり遊び?私はふたりあそびかさんにんあそびか、もしくはひとりか、考え中。そうしているうちに相手も寝てしまいそうだから結局家から出ないことになりそうだけど。表面は冷たくて擦り合わせるとぬるい人肌に飢えてる、それが欲しくて今夜眠れない。

more…

今まで散々迷惑をかけて今日だって大した事もしてないし、ご飯まで奢ってもらってるのに、こんなに貰っていいのだろうかって、頭の中でぐるぐる色んな考えや感情が混ざってて

付き合いが長かろうが切れる時は縁は切れる。私の中では「我慢して付き合う」「フェードアウトする」「考えを伝える」の3つの選択があり「考えを伝える」にする。大事な話をしてても逃げられるので今回は逃がさん。逆ギレしてくる時もある人なんできちんと会話が成立するだろうか。

眠れない?なにか気になることでもあるの?文字情報を見たり、頭の中で考えたりすると余計に気になって眠れなくなっちゃうよ。歌の無い音楽でも流して、文字情報を考えないで、深く呼吸することだけ考えて、目を閉じて。

とりあえずこのショートをいつ切ろうか考え中です。5時に起きて即切りするのか。8時半の指標みるのか、ドル円底値固いみたいだし。もうわからんけど、無駄にスワップ取られてるの腹立つ。寝落ちした自分が悪いんだが、 https://t.co/MTPe0aeMUL

準優勝の次はエストのトップかぁ… チームもそうだし側からしても勝算は0に等しいと言われても、勝たないと仕方ないし。 今の所、相手の考えを全部間違いなくヨムことしかなさそう… その予測の中にミスも含めてやるしかなさそうだ Aki… https://t.co/PuJ7KwY099

more…

@WS_panpanda あとはまだ考え中で マネも呼んでくる予定

もちろん、何の考えもなくネッススに突入したわけじゃない。そこら中に物資があるようにしてた。到着して最初に見つけたベックスの死骸が最初の隠し場所だった

RT @haune1013: 低脳な人とか言ったら言い方悪いけど若いアミたちの考え方が考え方も若すぎて変な方向に問題を大きくしてるとしか思えん。部屋の中にサセンおる状態でvliveふつーにするわけないやろ!そんなん普通に考えたらわかるしスタッフに決まってるやん。なんで変な考えば…

@WS_panpanda んー、考え中だけど とりあえず平均2ない奴は帰れ

RT @imsk_ramushiyo: 「未知との取り調べ」 これは宇宙人役をやりました!最初この役になった時はとても悩まされたのを覚えています。宇宙人と地球人を別とするものは何なのか、全くわかりませんでした。それでも他の人から意見もらったり考えたりして自分の中での宇宙人を確立…

more…

チャリンコのおともに見てたゴブリンスレイヤーが終わってしまったので次何見ながらローラー台こぐか考え中。

麝香はマジもんか合成か知らんけど マジもんらしい 高級香木と鹿の香嚢と牛の結石と熊の胆嚢、、、が金箔の粒の中に。て考えながら飲むとプラセボかどうかなんてさておいてワには術として成立している (そのぶん続けて飲めない値段だけど) 銀粒は赤子の頃たまに飲んでた。

低脳な人とか言ったら言い方悪いけど若いアミたちの考え方が考え方も若すぎて変な方向に問題を大きくしてるとしか思えん。部屋の中にサセンおる状態でvliveふつーにするわけないやろ!そんなん普通に考えたらわかるしスタッフに決まってるやん… https://t.co/vh9hN11ypG

実は昨日身内に不幸がありまして、まあ私は言われるがままに動くだけだしそんなに忙しくもないんですけど、親戚中がばたばたしているせいかなんだか気持ち的に浮ついてしまって考えがまとまらないですね〜…という言い訳ですすみません…もう少しお待ちください…

RT @kuruto_EXVS: 初めまして! EXVS2でほぼシャフ専ですがたまに友人と固定を遊ぶこともありまだまだ勉強中です! 固定の戦い方を学びたい、様々なプレイヤーと絡みたいと考えアカウントを作らせていただきました! よろしくお願いします! #VSプレイヤーさんたちがR…

more…

正直に言うと、今のワグナーさん達で形成されたコミュニティに入っていける気がしない いくら追いつこうとしても、自分の中で「でも俺は新参だから…」って考えにどうしてもなってしまう

RT @blokatsusensei: 尖閣問題があった当時、園にも日中ハーフの園児は何人もいたけれど、「これは国と国の喧嘩だから、あなたたちの友情は変わらないよ」と言ってくれた保護者がいました。中国人ママでした。 あの時の子ども達は今、何を考えどう生きているんだろうと、たま…

はあ。明日の午後からは頭脳労働があるのと、午前中が廃人なのでやはり今やるしかないと考え、メールを書き上げて送信した。

@ooojujujuooo これからクエストでは話そうか…考え中です

今週のお休み2回(水金)あるんだけど、三島と映画どっちかでー。って、考え中。 今んところ、水曜なら明け方まで雨でお昼は晴れるらしいから、こっちが三島予定。

more…

@CEO60main ff外からo(_ _*)o 芝刈りで60構築じゃないのはどう思いますか?ちょっと考え中でして(´・ω・`)

日曜日何やろっかな。色々考え中。 とりま寝よ、おやすや。

そもそも、スウィープ中にブラシでストーンに触ったり、足でストーンを蹴ってしまったりする、素人考えだとけっこうありそうに思える事故をいまだ一度も目にしたことがないので、これが起きた際にはどうするのかすら知らない。

RT @yousuck2020: 【ご報告】当選者100名様との連絡が取れ、無事全員への100万円入金手続きが完了しました。楽しく有意義に使ってもらえると嬉しいです。さっそく第2弾も考え中。第1弾より面白くしないとね。インスタ使うのもありかも。乞うご期待!

在籍1ヶ月まるまる休んで出稼ぎ行こうか考え中

more…

モチベあったのに結局ぶるくすできんかったし平日残業ラッシュの中どうやってやるのか考えよ

p8103.私が哲学書を読んでいて自負できる事は、本に影響を受けて考えを改めたのでは無く、私が平凡な日常生活の中で、経験的・妄想的・独学的に辿り着いた考えを、本が修飾し、私の確信を更に明確にさせてくれた、と言う事である。(私が本を追ったのでは無く、本が私を追ってくれた事。)⇒

@chiave_ti_amo 捻くれ者でなく素直なんだと思うよ(´・ω・`) 平均化するように で 人の心理として1番上と1番下は選びやすいから 多いと思って真ん中。その中でも選ばれないのは数字の後の方だろうと考えやすいといえばそうなんだよな……と……

RT @ponta_voice: 【投票お願いします】 レッスンや声のお仕事の決済に、paypalを導入しようか考え中です。 ・クレカや口座振替もできる ・直接現金でのやり取りがなくなる ・わざわざ登録しなくても、ゲストさんとしてお支払いしていただける もし他にいいツールが…

科挙のバグ、来週に直して出します。 ランキング機能もせっかくだからつけて出そうかなと考え中。

more…

RT @selfenlight01: 欲しいものがあれば、イメージを明確、かつ具体的に、頭の中に描かなければなりません。自分の考えを伝えるためには、考えがよくわかっていなければなりません。自分がなりたいものについて、あいまいで、ぼんやりとした思いしかないために、多くの人は、それ…

どのようにして稼ぐかを日々考え中、、、ブログかツイッターかHPかfbか、、、様々なレポートが出ているが、果たして、、、https://t.co/gleFQhhoOS

RT @selfenlight01: 信念は大地にまかれた種子のようなものです。考え(種子)を心の中にまき、期待という水と肥料を与えなさい。すると考えは現実となります。  マーフィ『眠りながら成功する』

@micro_SDHC 綺麗に収納されてる辺り、性格が出てますね。 そして個包装のウェットティッシュ(?)がとても気になりました。 今何を持ち歩けばいいのか考え中なので参考にささせていただきます。

昼飯で残った焼きそばパンを食べながら今晩は何食うか考え中

more…

さて,今日はノンビリしたような・・・ まだ色々やることいっぱいあり,考え中。 お金もほしいかもしれないけど,無限の時間がほしい。何かそんな感じ。 https://t.co/PeU8caHgY3

RT @qlfactory: やったぜ。 ...赤の方が若干暗くなってしまって、緑の方をそれに合わせて最大限に暗くしたので、光量は無いですね〜 劇中もそんな明るくないからこれで良いかな。消えたモールド掘ると光ファイバー露出しちゃうぐらいギリギリなので掘れない。どう誤魔化すか考…

2019年5月以降のアニミティー開催日程を更新いたしました! 3月が平成最後のアニミティーとなり、 エントリーは本日20時より開始いたしますので奮ってご参加ください! リクエストは19時30分頃に締め切りますので リクエスト曲… https://t.co/VJZwnt605e

RT @GIANTTAKA: 友人の@kesuke03 が主催しているbeyond labo 久しく参加していなかったんだけど、次回は行ってみようかな…と考え中 内容もさることながら、『子ども参加可能』に惹かれた 「自身が学べる」✖️「子どもも一緒に」✖️「妻がフリーにな…

長野の美味しいもの 宮城の美味しいもの 考え中

more…

RT @YsYspmb: 私が感じるのはネット週刊誌は軽くスルーは勿論の事だけど嵐ファン(らしい)人が呟くマイナス憶測の方が頭の中ハテナだらけになるし惑わされなくて大丈夫と言いたいのは実はそちらの方だったりする。それは嵐さんの想いや考えじゃない。本当に勝手な考えや想いだからね。

指示されて動くってめっちゃ楽そう。指示待ち人間じゃなくて勝手に考えちゃうから試合中にこっちの味方に護衛いったほうがいいんじゃないかと余計な考えしちゃってー護衛にいっちゃって長引いて裏抜けされてとかあるからお前はそこにいろ!みたいなー。

@Myluv_446 卒業式終わったら切ろうかなって考え中です

南京事件は規模はともかく有った派ですが、マーシャルらの研究によると、どこの軍隊でも発砲率が低かった(15~20%) スウォンクとマーシャンの研究によると、戦闘中でも98%の人は激しい抵抗感から人を殺すことができない。 ことなどから… https://t.co/IxNhH0UTQE

more…

客「また接客業するの?」私「接客業はしないですねー(´°ᗜ°)ハハッ..」客「えーお姉さん接客いいのにーぢゃあ事務ー?」私「いやいや、考え中でーす(´°ᗜ°)ハハッ..」

1972年イギリス、ロンドンでの話。 「食べる家」と言う家があり、入ると二度と出て来ないことで恐れられていた。 科学者ルイスは、原因は時空の歪みに関係している、と考えその家に入った。 暫く後、中から悲鳴が聞こえ、ルイスは二度と出て来なかった。

RT @flowerdoctrine: 先程、蜂須賀虎徹の号が、昭和名物になった頃&号のついた頃を自我の確立期と仮定するなら~という話をTLで知ったので つまり、蜂須賀の新年セリフは、実装済刀剣の中で彼だけ、初詣が伝統行事化した時代(初詣は明治以降の新行事)に付喪神として目覚め…

知らない奴や初対面の奴、あんまし仲良くない奴と話すときは、とにかく何かそいつの中の好きな部分を考えながら会話してると盛り上がってくる。 「この口調好きだなー」とか「髪型かわいいなー」とか「頭良さそうだなー」とか。表情や声色に「好き」の色がくわわるからな。

人間なるものが、自分勝手に"自分"てものを拵えて一番偉いと言っている。そう言わないと安定できないだけのこと。動物の中にャ、物を考えたりするのは居ない、人間だけが考える。 つまり"暇"なんだ。で、その"暇"で、他に迷惑を掛けてる。

more…

今使ってるiPhoneのサポートが今秋で終わるらしく、それまでに買い替えるとして、プレイ中のゲームどれだけ引き継ぎするか考え中。スクフェス以外の音ゲーにも手を出そうと思ってるけど、それはiPhone買い替えてからかな。

RT @Ito_Kazuo_bot: いいかい。文法が初めにあって、それに従って英語ができたんじゃない。文法というのは、そういう考えをしてゆくと、英語の中の大部分の事象が説明できるし、英語の使い方について特に我々外国人が迷ったときに頼りにできる、という意味での便利な方法、「便法…

RT @Forangina: 【お知らせ】20(水) ちょっと変わった就活イベントで登壇します。もしわたしが就活するならという事を考えながらお話しようと思いますので、就活中の方(転職希望の方もOK)、お時間あればぜひ。→ 就職先として選ぶべき会社、選ぶべきではない会社 http…

@tnYTu80QjkOtm2s フリマアプリだと不必要な人が買ったかどうかも分からないしねー。 中々判断難しいですよね。 チケットなんかは分かり易いですが、ブラインドグッズだと、推し以外は不用品って考えの人もいるだろうし…。お値… https://t.co/Dzy7s6pY75

意味があるタビ、無意味なタビ。どちらにせよタビ好きはいる。じゃあ、金を貰ってタビしたいだろうか? 旅のブログを書いたり、旅行中に実況したり。実際にやっている金を稼いでいる人もいる。タビのネタは芸能の定番。 でも、タビをプロの目標… https://t.co/KsB6QOT7eX

more…

前売り券ゲット*.☆ いつ行こうかな❁¨̮と考え中( *´꒳`* ) https://t.co/mv6vqKolWv

RT @Sotamatu114514: 【ゆる募】 男子会(仮)をゴールデンウィークでしたいとおもっているのですが、興味のある方は |ω・)チラッ としてください(コメントで)。 考え中ではありますが、今のところの内容はリプ欄を見てください。…

@k012770876 まだ考え中です 最近スーフォアにしか乗ってないので乗らないよりは乗ってくれる人に売るのもありかなと思ってます。

@kazuki_kazami_0 @_new_BSTaemAD 一部の人にしか言ってませんでしたからね、事務局長さんから貴重なものも頂いてしまいましたからね、日本美術刀剣保存協会に入る形になるのかな~とも今考えてましたのでね( `… https://t.co/XiREBx9vxm

水槽の中でコオロギには逃げ場なんてないものだから、トカゲモドキからすれば別にいるからってすぐに食わないといけないわけではなくて、お腹が空いているときに食べればいいだけ。 ただ見逃されてきただけで他の子より数日長生きしている個体とかいるのかなとか考えながら眺めてた。

more…

Copyright all rights reserved © プリスナ